« 雑司ヶ谷のニャンコ節(霊園猫節) ーまとめー | トップページ | 発掘曲「 long,long.」 »

2011年2月26日 (土)

泣かせるぜ(花粉猫節)

梅の花咲いたぜ 春が近づいてるぜ
日の入りがのびたぜ 春が近づいてるぜ
そして俺はセンチに センチになるんだぜ
俺の目はしょぼしょぼだぜ 
俺の鼻はぐしゅぐしゅだぜ
かゆすぎ かみすぎ ああ かなしすぎ
泣きたいわけなど 何もないけれど
泣かずにはいられない この季節

ウグイスが鳴いたぜ 冬が終わり告げるぜ
手袋はしまうぜ 冬が終わり告げるぜ
なのに街はマスクが マスクがあふれるぜ
俺の目はじゃぶじゃぶだぜ 
俺の鼻はぐちょぐちょだぜ
かゆすぎ かみすぎ ああ かなしすぎ
泣きたいわけなど 何もないけれど
泣かずにはいられない この季節

春一番吹いたぜ いやな予感がするぜ
草も木も芽吹くぜ いやな予感がするぜ
そしてなぜか涙が 涙があふれるぜ
俺の目はべちゃべちゃだぜ 
俺の鼻はべちょべちょだぜ
かゆすぎ かみすぎ ああ かなしすぎ
泣きたいわけなど 何もないけれど
泣かずにはいられない この季節

泣かすぜ 泣けるぜ ああ 泣かせるぜ
泣きたいわけなど 何もないけれど
泣かずにはいられない この季節



泣かせるぜ 高倉健(Youtube)


ねこどこ(寝子何処) ーまとめー 
ニャトランティスが呼んでいる(猫対睡魔) ーまとめー 
半音なんてこわくにゃい(半音上等) ーまとめー
にゃんだふるわーるど(般猫心経) ーまとめー
潮来のニャンコ節(潮来猫節) ーまとめー
杜の都のニャンコ節(杜都猫節) ーまとめー
雑司ヶ谷のニャンコ節(霊園猫節)

|

« 雑司ヶ谷のニャンコ節(霊園猫節) ーまとめー | トップページ | 発掘曲「 long,long.」 »

ねこポエム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/39023631

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせるぜ(花粉猫節):

« 雑司ヶ谷のニャンコ節(霊園猫節) ーまとめー | トップページ | 発掘曲「 long,long.」 »