« オープンマイク(8/4) 大塚ウエルカムバック | トップページ | 8月16日に新宿御苑RUTOに出演します »

2014年8月 8日 (金)

新曲、「ニャンセンスのうた(ツツピポ)」をアップしました

 八月八日の扇子の日に、猫扇子(ニャンセンス)のPRソングでもある新曲「ニャンセンスのうた(ツツピポ)」をアップしましたので、よろしくお願いいたします! m(__)m

 ご協力いただきました方々、ありがとうございました! m(__)m

歌唱:初音ミクV3
作詞:扇屋猫八 作曲:末広猫八
扇絵:ポペミンプテトン

これまでの制作リスト

|

« オープンマイク(8/4) 大塚ウエルカムバック | トップページ | 8月16日に新宿御苑RUTOに出演します »

ニャンセンスのうた(ツツピポ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/57026282

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲、「ニャンセンスのうた(ツツピポ)」をアップしました:

« オープンマイク(8/4) 大塚ウエルカムバック | トップページ | 8月16日に新宿御苑RUTOに出演します »