« 9月14日(日)、新宿ゴールデンエッグに出演します | トップページ | オープンステージ 万象房 (8/27) »

2014年9月 9日 (火)

御苑解放区(オープンマイク)@新宿御苑 Live and Bar RUTO (8/16)

 急遽、「檀家は継がない」という曲で、私も参加することになったパムで増える迷路ちゃんBread IF Rod Stewart - The First Cut Is The Deepestなど、激渋な選曲のカバーの杉本みつみ、いわまの(?)きよしろうのカバーや、オープ二ングでの自称(?)バイオリンによるパフォーマンスや寝顔のひんでん高橋秀樹、TUBEの曲のカラオケではなく、ボーカル付きの原曲を流しながら、そのうえに、自分のボーカルをかぶせるというヒップホップというかパンクというか、乱入感満載だったジュピター、BGMを流しながらの朗読のnoriko、旧はらいそ時代に主催ライブに出ていただいたこともあるTaske、弦が切れんばかりの熱い弾き語りの埜本禅、生ドラムと、テクノロジーを駆使した祝祭ノイズの合体したYann By 春男、握手会ならぬハグ会という特典付き&猫好きな山川ひとみ、スピリチュアル感漂う歌とサウンドの 星野睦子、そして、出演者の合間に、絶妙な選曲てんこもりであったDJのおぐまゆき、(以上、敬称略)と、表現スタイルも多種多様にして、濃いメンツによるディープなオープンマイクでした。

 また、お店は、はじめての場所でしたが、カウンターの片隅に、甲斐バンドのCDが山積みで、激的になつかしかったのでありました。

 関係各位の皆々様、そして、ニャンセンスをお買い上げいただきました方々、ありがとうございました!m(_ _)m

演目
1、にゃんこかぞえうた 
2、ポクポクにしてあげる 
3、夏の思い出 
4、にゃんだふるわーるど(般猫心経)

主催者によるレポート
新宿御苑解放区DJ記録 キミの生きる風景
ライブ&バー RUTO

これまでの制作リスト

|

« 9月14日(日)、新宿ゴールデンエッグに出演します | トップページ | オープンステージ 万象房 (8/27) »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/57324327

この記事へのトラックバック一覧です: 御苑解放区(オープンマイク)@新宿御苑 Live and Bar RUTO (8/16):

« 9月14日(日)、新宿ゴールデンエッグに出演します | トップページ | オープンステージ 万象房 (8/27) »