« 謹賀新年 | トップページ | きよしらぽえふぇす新年会 2015(1/4) 清澄白河そら庵 »

2015年1月 6日 (火)

震災復興音楽祭vol21(1/4) 小田原Noncafe

 ラテンパーカッショニスト加藤ちゃぼさん主催の震災復興音楽祭vol21に、参加してきました。

出演者
はぎー組、古山宏樹、けい、津田K、猫耳坊主、井口克彦小田原ディジュミー、Hisae、Yougo、non、バンダルチェ

 いろいろなところからいろいろな鳴りものが鳴ったり、野次(?)がとんだり、お店に入ったとたんに売買契約が成立したり、途中で米がなくなったけど、米騒動はおきなかったり、一個なのに二胡だったり、ねぎらったり、値切られたり、ゲラゲラポーだったり、と、楽しいひとときでした。 

 お店も初めてきたお店でしたが、過去には、ディランナイト、さらには、Ginsberg Nightというイベントも開かれたとのことで、昨年末のキャンドルナイトといい、小田原のディープさを実感した次第。

 持ち時間がどれくらいなのかも聞いてなくて、けっこう人によってばらばらだったような気もしますが、私は、4曲やらせていただき、農music農life RECORDSの古山さんに2、3曲目では、木魚で、4曲目では、チンドン太鼓で、サポートしていただきました。ありがとうございました。

演目
1、にゃんこかぞえうた
2、ポクラーのテーマ
3、ポクポクにしてあげる
4、インターニャショナル

Noncafe

これまでの制作リスト

|

« 謹賀新年 | トップページ | きよしらぽえふぇす新年会 2015(1/4) 清澄白河そら庵 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/58495597

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興音楽祭vol21(1/4) 小田原Noncafe:

« 謹賀新年 | トップページ | きよしらぽえふぇす新年会 2015(1/4) 清澄白河そら庵 »