« 「バスが来ない」への投票、ありがとうございました! | トップページ | 5月30日(土)、小田急相模原エルトピートに出演します »

2015年5月 8日 (金)

オープンマイク(4/20) 大塚ウエルカムバック

 この日は何十年ぶりとかいう大荒れの天気のため、さすがに参加者は少なめでした。そして、私は、帰り道で強風に傘を破壊されてしまいました。

 そんななか、ウードダラブッカによる演奏、さらには、アラビヤの唄のカバーと、しめりがちな外の天気をよそに、アラビアンワールド全開でした。
 
 私は、残念ながら、アラビアにちなんだネタがないので、唯一の鍵盤ネタである半音なんてこわくにゃいをやって、お茶を濁したりしました。

演目
1巡目 1、杜の都のニャンコ節 2、ハイドン節 
2巡目 半音なんてこわくにゃい

Welcome back

これまでの制作リスト

|

« 「バスが来ない」への投票、ありがとうございました! | トップページ | 5月30日(土)、小田急相模原エルトピートに出演します »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/59921167

この記事へのトラックバック一覧です: オープンマイク(4/20) 大塚ウエルカムバック:

« 「バスが来ない」への投票、ありがとうございました! | トップページ | 5月30日(土)、小田急相模原エルトピートに出演します »