« ニャンセンスのうた(ツツピポ) ーまとめー | トップページ | Gina&Stones主催ライブ(5/30) 小田急相模原エルトピート »

2015年6月13日 (土)

オープンマイク(5/27) 大塚海

 三国志は中国より日本で人気、という話をよく聞きますが、5月8日の西荻窪ZiZi Annabelleでのオープンマイクでは、玄徳さんがいたのですが、今回は、孔明さんがいました。
 あるいは、曹操さんや関羽さんもどこかにおられるのかなと。

 ちなみにこの日は、コスゲさんが、自分の出番の時はいつものカリンバでしたが、それ以外にも、半分くらいの出演者のときに、各種ラテンパーカッションでサポートし、最後の出演者、海の宣伝部長にしてラスボス(?)の小林さんのときは、完全フリーセッション、と八面六臂の活躍で、あたかも、「コスゲ&フレンズ」のライブショーのような趣でした。

 ラテン音楽には(にも?)、造詣が深くない私ですが、中学生の頃に、初めて買ったラジカセについていたラテン音楽の付属テープは、よく聴いたなということが思い出された次第。


演目 
1、No Cat No Life 
2、縄文甚句 
3、イルカのダンス

Dining Bar 海のブログ

これまでの制作リスト

|

« ニャンセンスのうた(ツツピポ) ーまとめー | トップページ | Gina&Stones主催ライブ(5/30) 小田急相模原エルトピート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/60367218

この記事へのトラックバック一覧です: オープンマイク(5/27) 大塚海:

« ニャンセンスのうた(ツツピポ) ーまとめー | トップページ | Gina&Stones主催ライブ(5/30) 小田急相模原エルトピート »