« 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶)を、ニコニコ動画とユーチューブにアップしました | トップページ | 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶) ショートバージョンをアップしました »

2016年3月24日 (木)

こちら側の向こう側

父親が一ヶ月出張をした
特に何も不自由は無かった
母親が一ヶ月入院をした
特に何も不自由は無かった
近所のコンビニがつぶれた
明日からどうすればいいのだろう

友達が事故にあってあっけなく死んだ
特にどうということも無かった
彼女を友達にあっさり寝取られた
特にどうということも無かった
突然携帯が壊れた
明日からどうすればいいのだろう

道ばたに男が一人倒れていた
つまづくまで気づかなかった
道ばたで女が一人泣いていた
つまづくまで気づかなかった
もしやと思い僕は
道の真ん中で立ち続けた
誰も僕に気づかなかった

今ここに立っているのは
一体誰なんだろう


譜面は後日

これまでの制作リスト

|

« 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶)を、ニコニコ動画とユーチューブにアップしました | トップページ | 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶) ショートバージョンをアップしました »

はらいそ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250395/64611286

この記事へのトラックバック一覧です: こちら側の向こう側:

« 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶)を、ニコニコ動画とユーチューブにアップしました | トップページ | 春望(滅茶苦茶目茶鼻茶) ショートバージョンをアップしました »