« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月18日 (日)

はるか昔
僕はおそらくその花を
見たことがある
境界線のなかった
大地に咲く
その花を

そして今
僕は確かにその花を
目の前にしている
境界線を無邪気に
はみだした
君の笑顔を


これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

にゃんだふるわーるど(般猫心経)のミャンマー語字幕版をアップしました

 にゃんだふるわーるど(般猫心経)のミャンマー語字幕版をアップしましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

ついにGoogle翻訳にビルマ語(ミャンマー語)が エヤワディ Blog
ビルマ語(ミャンマー語)の文字化け対応について Tips Note by TAM

これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

ちんぷんかんぷん

ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん
ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん

やればできるかもね、チン
おなかすいてきたよ、プン
なにもかわらないね、カン
ごみはもちかえろう、プン

ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん
ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん

なにかとんできたね、チン
おへそかゆいんだよ、プン
きみのなまえはなに、カン
つかれたからねるよ、プン

ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん
ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん

おかねおちていたよ、チン
だれかたっているよ、プン
あめがふってきたよ、カン
とくになにもないね、プン

ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん
ちちん ぷんぷん ちんぷんかんぷん

これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ