にゃんだふるわーるど

2017年2月22日 (水)

猫の日ということで

 7年前の平成22年2月22日のゾロメというかニャロメというか、な、猫の日に公開した曲「にゃんだふるわーるど(般猫心経)」です。

 また、ニコニコ動画で、再生数15000到達しました。
 見ていただいた方、制作に協力していただいた方々、ありがとうございました!

 さらに、2月2日の準猫の日?に、にゃんぷりーとさんの番組でオンエアしていただきました。ありがとうございました!

作詞作曲 徳小豆
編曲調声 cmmz http://www.nicovideo.jp/mylist/3277076
アニメーション ポペミンプテトン http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=292444


これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

2月2日に、にゃんぷりーとさんのラジオ番組でにゃんだふるわーるど(般猫心経)、オンエア!

 去年の9月8日に、漱石音頭をオンエアしていただいたにゃんぷりーとさんのラジオ番組『にゃんぷりーと の 今はふたり』(楽天FM 毎週木曜 23:00〜23:30)で、きたる2月2日に、今度はにゃんだふるわーるど(般猫心経)をオンエアしていただけることになりました!

 ありがとうございます!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 ちなみに、楽天FM 放送チャンネル→Smiloopfm PC・スマートフォンから全国どこでも聞く事が出来ます。 【ラジオの聴き方】 スマートフォンの場合は、楽天FMのアプリをダウンロードして、楽天FM内の各種あるチャンネルの中から「Smiloopfm」チャンネルを23:00になったらクリックして聴いて下さい。 PCの場合は、楽天FMと検索して楽天FM内の各種ある番組の中から「Smiloopfm」チャンネルを23:00になったらクリックして聴いて下さい。

 詳しくはコチラをご覧下さい。


これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

猫の日ということで

 6年前の平成22年2月22日の猫の日に公開した曲です。にゃんだふるわーるど(般猫心経)


これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

にゃんだふるわーるど(般猫心経)、2万再生、ありがとうございました

 にゃんだふるわーるど(般猫心経)のYouTubeでの再生数が20000に到達いたしました。
 見ていただいた方々、ありがとうございました!m(_ _)m

これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

猫の日ということで

 5年前の平成22年2月22日の猫の日に公開した曲です。にゃんだふるわーるど(般猫心経)


にゃんだふるわーるど(般猫心経)(YouTube)

これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

にゃんだふるわーるど(般猫心経)、12345再生到達

 にゃんだふるわーるど(般猫心経)が、ニコニコ動画で、12345再生数に到達しました。
 見ていただいた方、ありがとうございました!m(_ _)m

にゃんだふるわーるど(般猫心経) ーまとめー

これまでの制作リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

猫の日ということで

 4年前の平成22年2月22日の猫の日に公開した曲です。にゃんだふるわーるど(般猫心経)


にゃんだふるわーるど(般猫心経)(YouTube)

続きを読む "猫の日ということで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

にゃんだふるわーるど(般猫心経)を使っていただきました!

 ニコニコ動画のニコニコ技術部カテゴリーで、創意あふれる動画を多数投稿されているフリスクPの新作動画「猫用飛行装置を作ってみた【スチームパンク風】」のBGMに、にゃんだふるわーるど(般猫心経)を使っていただきました!

 ユニークなアイデアとかわいらしきにゃんこの強力コラボ動画でした。
 ありがとうございました!


続きを読む "にゃんだふるわーるど(般猫心経)を使っていただきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

猫の日ということで

 3年前の平成22年2月22日の猫の日に公開した曲です。にゃんだふるわーるど(般猫心経)


にゃんだふるわーるど(般猫心経)(YouTube)

続きを読む "猫の日ということで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

にゃんだふるわーるど(般猫心経)をBGMに

 下記の動画で、にゃんだふるわーるど(般猫心経)をBGMとして使用していただきました。ありがとうございました! m(__)m


アルテミスの写真集_Artemis the Cat
猫豆福耳堂の曲を使用していただいた動画(YouTube)

続きを読む "にゃんだふるわーるど(般猫心経)をBGMに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧